プロの違い

先日、家族で柏に行った時の駅で良く見かけるパフォ-マンス。
 この日、目に止まって、最初から最後まで見てしまったプロパフォーマーの『KERAさん』http://www.kerapop.com/
 普段、あまり立ち止まる事はないんですが、何となく気になり、見ていたら、途中で仮面を取り、本人が「柏でこれだけ人を集められるパフォーマーはいないと思います。」と言っていた通り、気が付けばたくさんの人だかり(@_@)
 遠目に見ていた人達に、「もっと近くで見てください。僕の目が見える所まで。 プロは、何で評価する(される)か解りますか? テクニックは当たり前です。 プロは『目(付き・力)』が違うんです!」
 言葉の通り、目に力があり、迫力を感じました。
 普段は、TDLで働いているそうです。
 ある子供に話しかけるように「お仕事って何だろう? お仕事っていうのは、人を笑顔にすることです。」
 ウチの子達も、ちょっと感じることがあったようです!?
 柏駅でのパフォーマンスで、子供が学習するとは(^^)
 良い出会いだったかと(*^_^*)
 パフォーマンスの善し悪しは、僕には解りませんので、興味ある方は参考に(^^;)→http://www.youtube.com/watch?v=3IXT0qgH3HE