こんな事やってきました^^

 2/3(月)、世の中は節分の日でしたね(^^)
 皆さん、恵方巻きは食べられましたか?^^;
 僕はその日、西船橋にある「フローラ西船」という所で、お話をさせていただきました(^^)
 理容業界にも、研究団体がいくつもあるんですが、この日は「千葉早苗会」という団体にお邪魔させていただきました(^^)

  内容は、シェービング(お顔剃り)についてです。
 近年、女性のお顔そりが注目を集めていますが、この日は、男女関係なく、お顔剃り全般についてお話しして来ました。
 とは言っても、男性のお顔剃りがメインでしたが(^_^;)
 画像は、プレシェーブ剤を塗布している所かな!?


 若い理容師が多く、皆さん、熱心に聞いてくれていました。
 有り難いです<(_ _)>
 伝えたいことがたくさんあり、上手く伝えられたかわかりませんが、我々理容師が使っている「レザー」で行うお顔剃りの素晴らしさは伝えたつもりです(^_^)
 もし、理容室(プロ)のお顔剃りを体験したことがない方は、是非とも体験してくださいね(^O^)