こんな事やってきました2

 だいぶ暖かくなり、花粉症が気になる時期になりました(^^;)
 3/17(月)に、「理容文化」という業界紙の撮影がありました(^^)

 僕が所属する研究会「RSD(理容青年同友会)」・・・日本語の正式名称は、ちょっとお堅い^^;
 この、RSDで、スタイリスト6名が撮影に参加しました(^^)
 画像は、ロケ中の物です。
 一日がかりでの撮影でしたが、楽しい雰囲気の中で、良い時間が過ごせました(^_^)
 ちなみに、この「理容文化」という雑誌、業界紙なので、サロンでしか見ることが出来ないんです(^^;)
 当サロンに置きますので、ご来店の際には、是非、ご覧ください(^_^)
 え~と、5月号で、4月発売です。
 が、僕の手元に来るのが、4月の中旬くらいでしょうか!?(^_^;)
 お楽しみに~(^o^)
 僕も、楽しみです(^-^)