いくつになっても、子は子なんですかね?

 先日、両親の家に行った時、懐かしい物を発見しました(^^)
 こんな物を、一つ一つビニール袋に入れて、保管してくれていたんです(^_^;)

 まずは、
 僕が、小学校6年生の時に、近所の「北小金ボウル」で開催された、ボウリング大会(小学生の部)で貰った、優勝カップ(^_^)v
 参加人数等は忘れましたが、違う小学校の子達もいて、楽しんでたと思います^^;
 点数は、、、覚えていません(^^;)
 


続いては、
 同じく小学校6年生の時に、ソフトボール大会で、チーム(城町子供会)から貰った、ホームラン賞のカップ(^_^)v
 ホームラン1本に付き、1つ貰えるので、貰えると、みんな喜んでいたと思います(^^)
 僕は、一大会にで一つ!
 決勝まで、地区の大会は数試合あるので、試合分の本数を打ったりしていた僕は、「タキは、まとめて一つ」って監督から言われたの覚えています(笑)
 なので、3大会分のカップですね(^^)


          親としては、じゃまでも、捨てるに捨てられなかったんでしょうかね(^_^;)