熱い戦いが多いです!

 夏の高校野球 千葉大会、今日は試合がありませんね(^^;;
 何試合か《波乱》と言われる様な試合結果もありましたが、僕は、波乱とは思っていないんです^^;
 それが、その日その時の力だったんですから。
 『結果には、必ず理由がある!』ってやつですね(~_~;)
 とは言いながら、準決勝に残った4校は、全てシード校!
 Aシード2校、Bシード・Cシードが1校ずつ。
 明日は、東海大対決と、松戸.柏の近隣対決^^;
 甲子園経験校同士と、過去、後一歩届かなかった同士でもありますね。
 でも、高校野球は、毎年選手が入れ替わるので、過去は過去。
 今の選手は、どこの高校にもがんばってもらいたいですね(^^)