第69回 全国理容競技大会

平成29年 10月 16日(月)に、和歌山県で開催されました。
和歌山県理容組合ホームページ
  
開会式開始前
メッセージ大会というのは、弁論大会です。
ステージの上で、自分の考えを話、競い合います。
技術競技は、大きなフロアを使います。


千葉県代表選手の一人。
私がコーチを担当している部門の選手です。
敢闘賞6位入賞でしたが、優勝を狙い、3位以内の表彰台はイメージして大会に挑んだので、ちょっと残念な気持ちもあります(^_^;)
こんな感じのスタイルを作るんです!!
一般の方にしたら、凄いスタイルに見えますね(^^;)



17日(火)は、観光もしました(^_^)
午前中は、雨の中、和歌山城に行きましたが、その後、大阪へ。
大阪は2回目でしたが、道頓堀は初めて!
イメージしていた感じと違いました・・・
平日なのに、とにかく、人が多かったですね^^;



こちらは2回目(^_^)
安定の良さ、楽しさがありました!!
個人的には、こちらの新世界の方が好きですね(^o^)


松戸市 北小金の理容室(床屋さん)
RELAXATION SPACE HOP「リラクゼーション スペース ホップ」