「理容文化」に特集されました(^^)


業界紙ですが、僕が代表を努めさせていただいている研究会が、特集されました(^_^)
 個人的には、ちょっと照れくさい感じもあるのですが、特集していただいた理容文化さん、協力してくれた仲間達に感謝です(^^)


 こんな感じでも、撮っていただきました(^_^;)
 記事は、研究会の事を、紹介していただく形です^^
 向かって左側に並んでいる写真は、撮影当日や、数日前の準備等、メイキングの物ですね(^^)
 ちなみに、右側の写真で、一人振り返っているのが僕です(^_^;)


 撮影に協力してくれた、RSDの仲間達(^_^)v
 スタイリストもモデルも、研究会のメンバーで挑みました(^-^)


 最後の画像は、一応、本当に僕もやった、証拠の写真です(笑)