研究会の懇親企画

3月19日(火)に、理容業の研究団体『RSD(理容青年同友会)』の皆と遊んできました(^_^)


 まず最初に向かったのは、「磯山観光いちご園」さん!
で、イチゴ狩り!!
結構食べたと思います^^;


 全員で記念撮影!!
うちの子は大きくなってしまいましたが、メンバーの子供も一緒に遊べるのは良いですね(^o^)


 その後に昼食で寄った「みうら」さん。
ボリュームがあり、お腹いっぱい(^^;)
イチゴ食べた後だったけど完食!
旨かった~~(^-^)


 当日は車での移動でしたが、ここはあえて「銚子電鉄」で銚子~犬吠埼へ!
銚子電鉄には、初乗車です(^^)


 犬吠埼灯台!
良い景色を見るために、99段の階段を登ります!!
東京タワーを歩いて登った事があるので、たいした段数ではと思ったのですが、きつかった~(-_-;)


 でも、登り切ればこの景色!
この日は天気も良く、気持ちよかったです!


 懐かしの瓶コーラの自動販売機!
昔の物とは、ちょっと違いましたが(^^;)
抜き取るのは同じですが、結局転がって来るんですね^^;

朝早い時間に家を出て、陽が落ちるまで遊んでました(^_^;)
ゴルフ以外でこんなに長い時間遊んでいたのは久しぶりでしたが(^^;)、とても楽しい休日でし!(^^)!

松戸市 北小金のヘアサロン(理容室・床屋さん)
RELAXATION SPACE HOP「リラクゼーション スペース ホップ」