家族で観戦

 ゴールデンウィーク最終日、家族で行っていきました(^^)
 西武ドームでは、始めての観戦です!
 ナイターだと、帰りを考えると、ちょっと難しい!?
 でも、この日はデーゲームでしたので、試合開始から終了まで、しっかり観てきましたよ(^_^)
 西武ドームは、他のドーム球場と違い、本当に「屋根」型の球場なので、試合開始直後には感じなかった『風』を、途中から感じて、ちょっと不思議な感覚になりました(^^)


 対日本ハム戦でしたので、大注目は「大谷選手」!!
 この日は、残念ながらノーヒット(^^;)
 

 今は、当たり前の光景なのでしょうが、相手チームの選手がファインプレーをした時など、球場全体から拍手が沸くんですね!(^^)!
 アメリカでも同じなんでしょうが、ファンて、暖かいんですね(^^)
 あっ!
 もちろん、僕も拍手しましたよ(笑)
 そういう時って、自然に拍手してるんですね(^_^)